T-S1へお客様からよく寄せられるご質問とその回答をご紹介します。また、お客様からいただいた当ジムの感想も掲載させていただいております。

コース終了後に、リバウンドはしませんか?

TーS1では、あなたに合ったオリジナルプログラムにて体脂肪を落としながら、筋肉量を増加させるようにトレーニングをしています。
トレーニング期間終了後には、太りにくいカラダを手に入れています。
また、専属の管理栄養士もおりますので、あなたに合った「太りにくい食生活」の指導も致します。

カウンセリング時間はどのくらいですか?

約30分から1時間程度をいただいております。
施設案内や各コースのご説明・あなたのカラダに関してのお悩みをご相談ください。

運動初心者でも始められますか?

パーソナルトレーナーがあなたに合った適切な運動量を設定・指導致します。
その日のコンディションチェックも欠かさず行い、安心してトレーニングして頂けるよう勤めています。
時には辛く・厳しく感じる時もあるかもしれませんがそんな時でもあなたを励まし・しっかりとサポート致します。
1人では味わうことの出来ない、達成感(共感)を実感して頂けると嬉しいです。

料金の相場がわからないので高いか安いかわかりません。

正直に申し上げます!当ジムは他社ジムに比べると料金設定は安いです。
その理由は「理想の体型」と「健康的な未来」を一人でも多くの方に手に入れて頂きたいという想いからです。

ダイエットを始めようと思ったきっかけはなんですか?

20代女性 (主婦) N.H様
・出産をきっかけに身体を引き締めたいと思った。

20代男性(サラリーマン)K.K様
・コロナで太ってきた為。

30代男性(会社員)T.H様
・T-S1さんにお世話になって依頼、日頃の食生活の見直しはもちろん、自宅でも簡単にできるトレーニング方法を学ぶことができました。

20代女性(会社員)R.I様
・服が入らなくなって来た為。

40代女性(会社員)T.O様
・筋力アップ、健康を最優先して今後の人生に活かしたい。

30代女性(自営業)S.S様
・結婚式に向けて綺麗なドレスを着たい&身体を引き締めたい!

T-S1に通い始めて変わった事、意識し始めたことはありますか?

20代女性(会社員)E.A様
・朝、昼はしっかりと食べて夜は軽めにする。(野菜を沢山食べる!)

20代女性(専門学生)A.Y様
・生活リズムが整ってきた!

20代女性(会社員)S.O様
・間食が減りました。

30代女性(自営業)S.A様
・筋力や体力、身体の使い方などを意識し、食事もタンパク質を摂るなど意識が変わりました。

T-S1に通い始めて良かった事はなんですか?

20代女性(主婦)N.H様
・今まで少し動いただけで疲れたり息切れしてたけど、運動するようになり
身体が軽くなった、肩こりがなっくなりました!

40代女性(自営業)M.K様
・週一回なので無理せずにダイエットを続けることが出来ている。

40代女性(会社員)T.O様
・食事管理方法が少しずつ身につき意識を高く持てるようになった!

30代男性(会社員)T.Y様
・身体への意識、食への意識が高まった。

30代女性(自営業)S.S様
・体重計に乗る事が嫌いでしたが、定期的に通う事によって身体と自分自身と
向き合う時間ができました。

お問い合わせ

CONTACT

福岡県福岡市城南区別府1丁目21-6 アストア別府301

お電話のお問い合わせ

092-841-9522

10:00-21:00 ※電話受付は10:00~20:00

メールのお問い合わせ